FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶の資料館へ行ってみよう。

こんにちは

昨日の雨が嘘のような青空の宇治田原町から今日も元気に更新します

先日、カレーの日について書いた日記を読んだ方から・・・
「うちはカマボコ入ってたで~!」とおもしろい報告がありました

ふむふむ。練り製品はカレーに合うのでしょうか。でもよくよく聞いてみたら、「カマボコと~、ひき肉と~・・」


・・・何!?ひき肉!?ひき肉といえども、立派なおではないですか!
うちは、ちくわ=肉でした。よ?


と、まぁ・・どうでもいい話はこのへんでやめておきます


さて、今日は宇治田原町にあります「お茶の資料室」を紹介します。
IMG_1705.jpg
IMG_1706.jpg
IMG_1707.jpg

宇治田原町の文化センターには、図書館やさざんかホール、お茶の資料室などがあります。
無料でお茶のことが学べ、貴重な資料も見られます。とっても静かなところなのでおすすめです!

IMG_1715.jpg
宇治田原町にはハイカラなもんはありませんが、静かな時間とおいしい空気がたっぷりです。
ぜひ、機会がありましたらカメラ片手にお散歩してみてください。素敵な発見があると思いますよ。


今日もお忙しい中矢野製茶場へお越しくださいましてありがとうございます。ごゆっくりお買い物をお楽しみください。
では、失礼します。 矢野製茶場 矢野直子


おまけ。
IMG_1713.jpg
たまに展示会なんかもあります(誰かカバン忘れてますよ~!)
スポンサーサイト
プロフィール

yanoseicha

Author:yanoseicha
矢野製茶場のオフィシャルweb siteはこちら!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。