スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらっしゃいませ!

梅雨に入ったというものの、宇治田原ではあまり雨が降った感じがしません焦る3
蒸し暑いだけの毎日ですが、そんなことに負けず今日も元気に更新いたしますっ笑い。Brilliant

先日NHKの『ルソンの壺』で福寿園さんが特集されてましたね笑顔拍手 パチパチ


その中で、父と仲の良い友人が3人出てはりました桜
真剣な仕事が映ってるのに、我が家はテレビにかじりつきながら笑ってしまいました笑

仕事をしてる姿はとても真剣で、やっぱり息抜きをされてるときとは全然違顔なんやな~・・と感じました。

福寿園さんの、おいしいお茶を皆様に届けたいという気持ち。
日本のお茶をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいという気持ち。

とてもかっこよかったです。


日本人に生まれたからには、日本のお茶をちゃんと知ってから海外のお茶を楽しみませんか?ニコニコ。 横向き
そうすれば、海外のお茶ももっともっとおいしく感じれると私は思います。



話は変わりまして・・・
最近の我が家の畑の新顔を紹介します♪

スイカ?
↑これはスイカです★まだ実はなってませんが・・笑
とうもろこし
↑とうもろこしです★おひげが茶色く枯れてきたら食べごろです!
ブルーベリーの木
↑ブルーベリーです♪昨年は鳥に食べられたと思ってたのですが・・・犯人は父でしたkao06
でも、今年はたくさんとれたので私の口にもはいりました~!!
ブルーベリー2

万願寺
↑これは、前に祖父が『ピーマンかとうがらしやろ~』って言ってたやつです。
・・・正解は『万願寺とうがらし』でした~~~うふ


野菜もお茶も、自然の恵みで大きく育っております。


自然の力と私達の手でおいしく育ったお茶を飲んで『ほっこり』してくださいね。
新茶のページも新しくできましたので、ぜひのぞいていってください。
いつでもご注文承っております。

今日も蒸し暑いですが、ぼちぼちいきましょうね。

お忙しい中矢野製茶場へお越しくださいましてありがとうございます。
ごゆっくりしていってくださいね。

矢野製茶場 矢野直子
スポンサーサイト
プロフィール

yanoseicha

Author:yanoseicha
矢野製茶場のオフィシャルweb siteはこちら!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。